top of page

第8回 練馬JAZZ祭 2019/9/22

初の練馬ジャズ祭、無事終了ー! 聴いてくださった皆様、ありがとうございました!

会場は都立光が丘公園。

最後まで雨に見舞われず、緑に囲まれて気持ちの良いステージでした\(^o^)/

演奏した第1ステージ。

この写真を撮影した場所のうしろは草原になっていて、思い思いにビニールシート敷いて、

離れたところからのんびりフェスを見ている人たちもいました。

会場には、キッチンカーやグルメテントが設営されており、

地元グルメや後援の秋田県の名産などが売っていました。もちろんビールも!

程よくお酒が入る会場は、お客さんのノリも良くて、

演者としても嬉しい限り(^O^)

ステージのすぐ横にはワクワクのグルメエリア♪

グルメエリアには第2ステージもありました。

今年で8回目の練馬ジャズ祭。 「音楽で世代をつないで、子供も大人も高齢者も幸福感を味わえる練馬のまちづくりにしよう」

という趣旨で取り組み続けてこられたそうです。

確かに老若男女さまざまな方が来られていました。

自分の家の近くで、緑とそよ風に包まれながら、1日中お酒飲んでジャズが聴けるって最高ー!(≧∀≦)

オハコのテキーラでは、小さなお子さんも踊ってくれていて、

「テキーラ!」の合いの手もかけてくれました。意味わかってないだろうな〜笑

練馬ジャズ祭は、めずらしく出演バンドの事前ミーティングがなく、

始めどうなるかな?とちょっと不安でしたが、

PAの方が親切に対応してくださって、気持ち良く演奏できました。

ありがとうございました!

(今回の衣装は配色に気を遣ってみました)

最後に... うちのテナーサックス Hisaeさんの晴れ女っぷりがハンパない。 以前、大雨でも本番時間には止んだし、今回も最後まで天気もったし。

先々週の渋谷ズンチャカが台風で中止になったのも、

Hisaeさん出演できない日だったからなんだなあ。

これからは本番前はHisaeさんの自宅の方向を向いて拝むことにしよう。

南無。←何か違う

[Set List] 1. Livin’ for the City 2. Watermelon Man 3. April in Paris 4. Rock ‘n’ Roll Medley (Rock Around The Clock / Johnny B. Goode / (Everytime I Hear) That Mellow Saxophone) 5. Tequila

Arranged by 1, 2, 3, 5 サキソフォビア 4(Rock around the clock, Johnny B. Goode) HIBI★Chazz-K

Featured Posts
この言語で公開された記事はまだありません
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Follow Us
  • Facebook Long Shadow
  • Twitter Long Shadow
  • SoundCloud Long Shadow
Search By Tags
bottom of page