top of page

第10回すみだストリートジャズフェスティバル 2019/8/18

すみだストリートジャズフェスティバル、無事終了! お越しいただいた皆様、猛暑の中ありがとうございました!

今年も錦糸町アルカセントラル1Fの風通しの良い路面会場にて、 暑さが和らいできた夕方の時間帯での出演でした。

とはいえ… 暑いことに変わりなく、かつ演者の立ち位置は無風だったので、 若干、酸欠状態でお送りしました… いやー、苦しかった。

暑いのでピッチも今までにないくらい上がりまくりでびっくり。

そんな中、MCジャーマネの軽快な?ややウケトークと、 今回助っ人をお願いした野月 稔氏(ソプラノ最高でした)に支えられながら、 夏の風物詩 すみだジャズを満喫させていただきました!

今回は、気がつけば初披露が3曲。 近年にしては頑張ったかも〜(自画自賛)

一つの本番の中で楽器構成を変えるというのも初めての試み。 (alto1, tenor2, baritone1 ←→ soprano1, alto1, tenor1, baritone1)

そしてSAX30’S定番の「お客さん巻き込みタイム」も 終盤に盛り込ませていただきました〜(^o^)

今年もたくさんの方に来場していただき、 いつも見に来てくれている方、 音楽仲間のみんな、職場の皆さん、 一般の方で毎年来てくださっている方、 前日にすみだジャズのボランティアで一緒だった方などなど、 本当に嬉しい!有難い!ありがとうございました!感謝です! ぜひまたよろしくお願いします!笑

[SET LIST] 1. Livin for the city 2. April in Paris 3. Night Train 4. Englishman in N.Y. 5. キャラバンの到着 6. パンチパーマちりちり 7. 太陽の樹(すみだジャズ公式アンセム) 8. テキーラ

Arranged by 1,2,3,6,7 : サキソフォビア 4,5 : HIBI*Chazz-K

Featured Posts
この言語で公開された記事はまだありません
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Follow Us
  • Facebook Long Shadow
  • Twitter Long Shadow
  • SoundCloud Long Shadow
Search By Tags
bottom of page