top of page

第9回すみだストリートジャズフェスティバル 2018/8/19

第9回すみだストリートジャズフェスティバル

2018年8月19日(日) 14:30-15:10 みずほ銀行前 アルカセントラル1階

すみだストリートジャズフェスティバル、何のかんのと6回目の出演でした!

お立ち寄りいただいて本当にありがとうございました!

今年は後半をラテン特集にして、

お客さんに手拍子・マラカス・合いの手・合唱などでご参加頂き、

今年も楽しく演奏できました〜(^_^)

MCジャーマネが、マンボNo.5で、踊りに夢中になりすぎて、

最後の掛け声を忘れるとか、そんな面白いこともあったり笑

すみだジャズ公式アンセム「太陽の樹」では合唱があるのですが、

今年で3年目のせいか、会場の皆さんがけっこう歌えてビックリ。

感動〜!\(^o^)/ 来年もやろう!

そのほか、音楽を通じて知り合った方が沢山聴きに来てくださって、本当に有難い1日でした!

ありがとうございました!

あぁ、夏が終わる...

ちなみに。

ラテン袖は、ユザワヤとダイソーで素材を仕入れて自作しました!

バリトンサックスYukaさんの発明。すごい〜\(^o^)/

[set list] 1. L-O-V-E 2. Just Squeeze Me 3. Work Song 4. The Chicken 5. Caravan 6. Besame Mucho 7. Mambo No.5 8. 太陽の樹(すみだジャズ公式アンセム) 9. Tequila Encore: Be My Apple(Saxophobia)

Featured Posts
この言語で公開された記事はまだありません
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Follow Us
  • Facebook Long Shadow
  • Twitter Long Shadow
  • SoundCloud Long Shadow
Search By Tags
bottom of page