top of page

飯山戸狩温泉スキー場「光の祭典」2018/3/10 その2

飯山戸狩温泉スキー場「光の祭典」

2018年3月10日(土) 1st 13:00-13:30 レストハウスとがり前(ゲレンデ) 2nd 20:00ぐらいから30分 cafe & bar & music“ambis”

(その1からの続き)

夜6時から、cafe & music bar “ambis”にてリハ。


バーで演奏するのは初めて &超オシャレなバーだったのでテンションUP!


立ち位置、音の響き具合、カメラの位置などひととおり確認。


一旦、高源荘へ戻り夕食。
昔から金額変更なしのボリュームたっぷり晩御飯で充電満タン!

夜8時からメインイベント「光の祭典」へ。
 みんなでライトを灯すゲレンデ天の川、一般参加者100人によるLED松明滑走、


真冬&超間近の花火大会などを堪能!感動!


そして8時半より、ambisにて本番2本目!


若い人が多くてお酒も入ってたので盛り上がった〜。


The Chickenで前に出てブレイクダンスを踊ってくれたり、


定番アンコールのテキーラでは、
曲中にお客さんが一斉にテキーラを注文し始めて、


「テキーラ!」の掛け声を合図に一斉にテキーラのぐい飲みが始まったりとか。

戸狩の皆さん、ナイスでした!


本番盛り上がってほろ酔いで楽器背負った帰り道は、プラネタリウムばりの満天の星!


オリオン座とか北斗七星とかその他もろもろ。大感動ー!!さすが星降るまち。


(写真が撮れなかったのが悔やまれてならない...)

3/11(日)
午前中

やっぱここまで来たらやるしかないでしょ!とスキーを少々。


急いで温泉入って、急いで焼きカレー食べて、2時台の新幹線で帰宅。


*****

...と、てんこ盛りでとっても充実した突貫遠征でした。



いやー、楽しかった。
現地の人や、他県から来ていた人たち、

色々な人とお話ししましたが、みんないい人でした。


この機会を作ってくださった & 調整して下さった関係者の方々、

演奏を聴いてくださった皆さま、
本当にありがとうございましたー!
 ぜひまた呼んでください(笑)。

[SET LIST] 1. Swing Medley (In The Mood / Take The “A” Train / Sing, Sing, Sing) 2. They Can’t Take That Away From Me 3. Someone To Watch Over Me 4. Misty 5. The Chicken 6. Summertime 7. 銀河鉄道999 8. Rock ‘n’ Roll Medley (Rock Around The Clock / Johnny B. Goode / Mellow Saxophone) encore. Tequila

Featured Posts
この言語で公開された記事はまだありません
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Follow Us
  • Facebook Long Shadow
  • Twitter Long Shadow
  • SoundCloud Long Shadow
Search By Tags
bottom of page