top of page

SAX30'S けやき音楽祭2017 JAZZ in FUCHU 府中くるる前 2017年10月8日


SAX30'S はけやき音楽祭 2017 "JAZZ IN FUCHU" 府中駅くるる前にて演奏 とても良い天気!(逆にちょっと暑かったけど(^_^;)) PA環境も良くて、気持ちよく演奏出来ました〜 ステージが駅前の商業施設の路面だったので、通りがかりの方が聴いてくださって & 常連化した方も聴きにきて下さっていて、本当〜に嬉しい限り!(T_T) ありがとうございます! そして今回は、HIBI☆Chazz-K 動画コンテストに応募されていた「岸☆研」さんも来て下さっていた!前枠で演奏された「のり*たま」さんと合わせて、動画コンテスト応募7団体中3団体がここに結集〜! のり☆たまさんとは、今回前後枠になったことで、実は事前にSNSでやり取りしてセットリストが被らないように調整したのですが(笑)、今日やっと対面でご挨拶できました〜\(^o^)/ 岸☆研さんは、なんと、渋谷ズンチャカ!も聴きにきて下さっていたとのこと..!なんて嬉しすぎる情報...(T_T) ということで、動画コンテスト応募組で写真撮影!また新しい音楽の和が広がった1日になりました♪

SETLIST(曲目)

1. G1 Fafare(G1 ファンファーレ)

2. Swing Medley (In The Mood, Take The "A" Train, Sing,Sing,Sing)

3. They Can't Take That Away From Me

4. Someone To Watch Over Me

5. Misty

6. The Chicken

7. Summertime

8. けやきストリートブルース(JAZZ in FUCHU テーマ曲)

9. Rock 'n' Roll Medley (Rock Around The Clock, Jhonny B. Goode, (Everytime I Hear)That Mellow Saxophone)

10. Tequila (encore)

Members of SAX30'S

Kayoko Mukai Alto Saxophone

Aayako Narakino Tenor Saxophone

YUKA TSUCHIYA Bariton Saxophone

TOMOZO  Percussion & Vocal

MR.$GERMONEY MC &Vocal

JAZZ IN FUCHUは まちのあちこちで響く音に自然と人が集まり、 音楽を楽しむ人々の笑顔が広がる。JAZZ in FUCHUは、 プレイヤー・ボランティア・ご協力いただける方々みんなで創る音楽祭です。

Featured Posts
この言語で公開された記事はまだありません
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Follow Us
  • Facebook Long Shadow
  • Twitter Long Shadow
  • SoundCloud Long Shadow
Search By Tags
bottom of page