top of page

府中マルシェJAZZ in FUCHU プレイベント


府中マルシェ

JAZZ in FUCHUは、毎年10月の本番に向けて、年間を通してプレイベントを実施しています。2015年は武蔵の國の酒祭りにて、SAX30'Sも演奏させて頂いたところですが、2016年は府中マルシェにて演奏させて頂きました。

緑が爽やかなケヤキ並木通りを貸し切り、府中にゆかりのある屋台メシや新鮮野菜、工芸品などのテントが軒を連ねます。大國魂神社のお膝元ということもあり、マルシェなのに流鏑馬のパフォーマンスもあるという新鮮さ。...という素敵な環境でジャズを演奏させて頂きました。

マルシェのチラシが出来るまで知りませんでしたが、まさかのピンでの演奏!しかも2ステージ。なんてありがたい。

当日はマルシェなだけあって、来場者は全体的にファミリーが多かったです。SAX30'Sの観客も、小さなお子さんが多く、貸し出したタンバリンをリズムに合わせて一生懸命叩く姿がなんとも可愛らしい!最後にテキーラを演奏しましたが、何のことだか意味分からなかっただろうな(笑)。

ということで、終始、爽やかで暖かい雰囲気の府中マルシェでした。秋のJAZZ in FUCHU本番も楽しみです!

【SETLIST】  Johnny B. Goode  Moanin  Watermelon Man  St.Thomas  けやきストリートブルース

【Member】  Ayako Narakino Tenor Sax.  Yuka Tsuchiya Balitone Sax.  Kayo Nishida Alt Sax.  Tomozo Cajon

 Germoney Dedicating Moderator

Featured Posts
この言語で公開された記事はまだありません
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Follow Us
  • Facebook Long Shadow
  • Twitter Long Shadow
  • SoundCloud Long Shadow
Search By Tags
bottom of page