top of page

なかのぶジャズフェスティバル プレイベント アーケードの商店街でほのぼのライブ

中延は、東京品川区にある庶民的な味わいある街で、浅草線、東急大井町線の中延駅が最寄りです。330mという長いアーケード商店街があり、池上線の荏原中延駅まで続き賑わっています。今回は毎年3月に行われる「なかのぶジャズフェスティバル」のプレイベントとして、そのアーケードの一角で演奏しました。

冬の雨でとても寒い日でしたので、屋根つきのアーケードだったのでかなり助かりましたが、冬の屋外(屋内?)で初めてSAXを吹いてわかったことは、SAXは結露まみれ、チューニングはチューナーが左に振り切れたまま狂いまくり、まさに未知との遭遇でした(笑)。演奏にかなり不利な環境でしたが、聴きに来てくださった商店街、住民の皆様に初めから終わりまで手拍子をしていただき支えられました。本当にありがとうございます。

SET LIST : 1. L-O-V-E 2. Work Song 3. Be My Apple 4. Happy

地元の皆様

Featured Posts
この言語で公開された記事はまだありません
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Follow Us
  • Facebook Long Shadow
  • Twitter Long Shadow
  • SoundCloud Long Shadow
Search By Tags
bottom of page