top of page

NOZUKI SAX SCHOOL アンサブルコンサート2015

メンバー数名が時々レッスンを受けている野月稔先生のSAX SCHOOLのアンサブルコンサートにSAX30'Sで参加させていただきました。マイク無しの状態でカホンを最前列に並べると、思ったより全体のバランスが崩れることが発覚した、ある意味記念すべき公演(笑)

参加された方は皆さんは、普段は個人でレッスンを受けているのですが、年に1回他の生徒さんとタッグを組んでアンサンブルに挑戦するという機会が与えられ、最後にこのコンサートで発表することになっています。

個人演奏ではあまり気にしないことも、複数名だと調整することが多く、結構苦労することも多いのですが、1つの音楽をみんなで作る楽しみが何とも言えないんですよね。打ち上げもかなり盛り上がっていました。

SET LIST : 1. Caravan 2. 銀河鉄道999

NOZUKI SAX SCHOOL ensemble concert 2015
Featured Posts
この言語で公開された記事はまだありません
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Follow Us
  • Facebook Long Shadow
  • Twitter Long Shadow
  • SoundCloud Long Shadow
Search By Tags
bottom of page