top of page

渋谷ズンチャカ!2018/9/9

渋谷ズンチャカ! 9/9(日)16:45-17:00 犬のステージ(渋谷駅ハチ前)

渋谷ズンチャカ!はこれで3度目の出演になりますが、

2016年 渋谷MODIエントランス

2017年 渋谷センター街入口

と、渋谷MODI入口でやれるだけですごかったのに、

その翌年にはセンター街入口というすごい場所でやらせて頂いた過去2年。

そろそろ会場の中でも渋谷の外れの方になるかなー、と勝手に思っていたところ、

今回は、な、なんと!!!

スクランブル交差点真ん前ーーーーー!!!!!

しかもトリを務めさせて頂いたという!!

いやー、びっくりしました。姉さん事件です状態。なんてありがたい。

そして、まだまだびっくりさせてくれます、渋谷ズンチャカ!。

上記に加えて、小池百合子都知事と長谷部渋谷区長に真ん前で見学いただくという大事件が〜!

姉さん大事件です!!

...といっても、私たちの後のクロージングイベントにいらっしゃって、

待ち時間に見学頂いた、ということなのですが、

思っていた以上に真ん前だったので、ぜひ写真でご確認ください笑

最前列のお客が強面のSPっていうのもなかなかないですね!笑

それにしてもさすがはジャーマネ、マンボNo.5の「ア〜ッ、ウー!」という掛け声を、

小池都知事や長谷部区長に果敢に求めにいくという。ほんとにブレない人だ笑

ご両名とも、しっかりノッて叫んでくださいました。ありがとうございました!

↓お顔が写っていませんが、かけ声お一人目が小池都知事、感想挟んでお二人目が長谷部渋谷区長。

メンバー一同、人通りの多さや、大都会・渋谷の喧騒や、

ビッグゲスト来訪に圧倒されてしまって(演奏は一生懸命やりました!)

お客さんのほうをいつもほど見られませんでしたが、

配ったマラカスで一緒に楽しんでくださっていた気がします!

一般の方、観光客っぽい外国人の方、前枠で演奏された方、

SNSでフォローしてくださっている方、いつも応援に来てくれるお仲間の皆さんなどなど、

あっという間の15分間でしたが、なんか一体感あったかもー!\(^o^)/

ご来場頂いた皆さま、ありがとうございました! 渋谷ズンチャカ!のスタッフの皆さん、お疲れ様でした!

[SET LIST]

1. The Chicken 2. Caravan 3. Mambo No.5 4. Tequila

Featured Posts
この言語で公開された記事はまだありません
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Follow Us
  • Facebook Long Shadow
  • Twitter Long Shadow
  • SoundCloud Long Shadow
Search By Tags
bottom of page