top of page

飯山戸狩温泉スキー場「光の祭典」2018/3/10 その1

飯山戸狩温泉スキー場「光の祭典」

2018年3月10日(土) 1st 13:00-13:30 レストハウスとがり前(ゲレンデ) 2nd 20:00ぐらいから30分 cafe & bar & music“ambis”

SAX30'S 10年目にして初の県外遠征!

ご縁あって、戸狩温泉スキー場にて演奏させて頂きました!

以下、記念投稿。

3/9(金) 最終の新幹線で飯山へ!

タクシー予約したら7人乗りのワゴンが来て、なんだかとってもツアーっぽい!

宿はゲレンデ横の高源院の民宿。着いたらすぐ寝る!

3/10(土) 午前中に会場下見。 レストハウスで演奏する予定が、大人の事情で(笑)、ゲレンデで演奏することに。 まさかの体験。でも気温は思ったほど影響なし。

宿に戻ったら元住職のご厚意で、なんと本堂でリハ! これもまさかの体験。天井高くてとってもいい響きでした。

昼1時からゲレンデで本場! みんなスキーしたいからお客様ほぼゼロ!笑

ウケる笑

ロック・アラウンド・ザ・クロックで、 信州ご当地キャラクター「とが坊」が一緒に踊ってくれたから良しとしよう!

ある意味シュール。笑

約40分の本番終わって、夕方まで時間があったので、 ここぞとばかりに近くの温泉へー!& 1時間くらい昼寝 zzz...

(その2へつづく)

[SET LIST] 1. Swing Medley (In The Mood / Take The “A” Train / Sing, Sing, Sing) 2. They Can’t Take That Away From Me 3. Someone To Watch Over Me 4. Misty 5. The Chicken 6. Summertime 7. 銀河鉄道999 8. Rock ‘n’ Roll Medley (Rock Around The Clock / Johnny B. Goode / Mellow Saxophone) encore. Tequila

Featured Posts
この言語で公開された記事はまだありません
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Follow Us
  • Facebook Long Shadow
  • Twitter Long Shadow
  • SoundCloud Long Shadow
Search By Tags
bottom of page