top of page

池袋ジャズフェスティバル2017


池袋ジャズ、無事終了しました〜!ご来場頂いた皆さま、ありがとうございました!何度か来て頂いている方も、本当〜にありがとうございます!

今回の会場は、駅からちょっと遠いのが難点でしたが、適度な広さで、お客さんとの距離も近く、楽しく演奏できました♪

風対策だけは油断してまして... 譜めくりの練習はしてたけど、クリップで抑えるところまでは想定してなかったですね... 録画映像見たら、メンバーそれぞれ色々なところで、譜めくりに時間かかってちょいロストしてましたorz... まぁそれも野外フェスの醍醐味ってことで!(言い訳)

何はともあれ、抽選が当たって、雨が降らなくて良かった〜。来年もまた出られるといいな!

Featured Posts
この言語で公開された記事はまだありません
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Follow Us
  • Facebook Long Shadow
  • Twitter Long Shadow
  • SoundCloud Long Shadow
Search By Tags
bottom of page