top of page

すみだストリートジャズフェスティバル 7th 蝉がうるさくてごめんね!


今年もすみだストリートジャズフェスティバルに出演しました!今回で4回目の出演。4年前に応募して審査通過しなかったら、今頃フェスで演奏するなんてことはしてなかっただろうな〜(^_^;)

そんな想い入れのあるすみだジャズ、今回も残念ながらKayoさんの都合が合わず、3管+カホンで出演。あ、もちろんMCジャーマネも漏れなく参加♪ 最近のジャーマネは軽快なトークに磨きがかかりまくり。もうジャーマネ無しでの本番は考えられませんな(笑)

今回はすみだジャズ初の屋外の会場(アルカセトラルみずほ銀行前)。屋根はあるので雨天中止にはならない会場でしたが、時期が時期なだけに、熱中症を懸念しましたが、風通しと音の反響もとっても良いナイスな会場でした(^o^)

今年からすみだジャズに「太陽の樹」という公式アンセムができたので、簡単なアレンジですがSAX30'Sも演奏してみました♪ コーラスを入れたアレンジにしましたが、来場頂いた皆さんにそのパートを担っていただき、一体感満タンで演奏できました!ありがとうございました〜\(^o^)/

あっ、あと、今年からフォトコンテストも始まって、友人のTAMが撮ってくれた写真を応募したら、ナント優秀賞を頂きました!やった〜!TAMありがとう〜(^O^)

http://sumida-jazz.jp/sj/photo_contest.html

【SET LIST】

1. Johnny B. Goode

2. L-O-V-E

3. Watermelon Man

4. Be My Apple

5. Work Song

6. St.Thomas

7. Sing, Sing, Sing

8. 太陽の樹

9. Tequila(encore)

【MEMBER】

Ayako Narakino Alto Sax

Hisae Suganuma Tenor Sax

Yuka Tsuchiya Baritone Sax

Tomoya Saito Cajon

Germany Dedicating Moderater

Featured Posts
この言語で公開された記事はまだありません
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Follow Us
  • Facebook Long Shadow
  • Twitter Long Shadow
  • SoundCloud Long Shadow
Search By Tags
bottom of page