top of page

けやき音楽祭 2016 "JAZZ IN FUCHU" PARK EDITION 初の売店ライブ


SAX30'S けやき音楽祭 2016 "JAZZ IN FUCHU" PARK EDITION 初の売店ライブ 演奏場所の府中の森公園は朝からそこそこ雨!中止かと思いきや、府中の森公園側のご厚意で、売店で演奏させて頂けることになりました!初めは全然人がいなくてどうなることやらと不安でしたが、最後にはファミリーや次枠のプレイヤーの皆さんと盛り上がることができました。ありがとうございました!

おでんののぼりがあったりフリスビーが売ってたり、なんだか今までに味わったことのない、いい〜雰囲気!

ということで、貴重な場所で演奏させていただきました。

演奏をお聴きいただきありがとうございました。

Featured Posts
この言語で公開された記事はまだありません
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Follow Us
  • Facebook Long Shadow
  • Twitter Long Shadow
  • SoundCloud Long Shadow
Search By Tags
bottom of page